矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

何かを吹き付けたのは間違いなく、ファブリ◯ズや皺伸ばしの用なものだと思います。

 

表だけでなく裏側も・・・。

まるで壮大な宇宙のよう。

 

アイロンをしたら浮き出てきたとのことで、

貴方は魔法使いなのでしょうか(笑)。

であるならと、魔法使いに対抗してハンドパワーでシミを落とそうとしましたが、手をかざしてもシミはビクともせず。

残念ながらMr.マリックにはなれず、敗北感を味合うばかり。

 

しかし今思い出しました。Mr.マリックにはなれなくとも、「愛知洗い人」ではありました。

さすがに部分的処理を行っていくには範囲が広すぎるので、漬け込み全体処理をしました。

 

ハンドパワーはなくとも、「愛知洗い人」にはとんでもないパワーはありました。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

 

 

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。