サイドバー

洗い人検索

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ようこそ 京技術修染会公認   愛知洗い人 へ!

思い出のつまった大切な洋服親から子へ、

代々受け継がれてきた和服 でかけるときはいつも一緒、
お気に入りの靴・バッグ クリーニング店には色々な品物が持ち込まれます。
使い捨てが当たり前になってきている時代ですが、そうではない物もたくさんあります。
クリーニング店はどこも同じではありません。
「もう一度着たい」という願いを叶えるために、 日々努力を重ねて技術を磨こうという仲間が集まりました。
大切な品物は我々 京技術修染会公認 愛知洗い人におまかせください。

 

touroku

カテゴリ別染抜き事例

依頼の多い3つの事例

お知らせ

愛知県クリーニング生活衛生同業組合の顧問弁護士 今井安栄 氏にお越しいただきお話を聞かせていただきました。

クリーニング契約についての法的考察と題し、
クリーニングトラブルの発生要因やどうすればトラブルを防げるのか。
また、クリーニング業者としての注意義務や法的責任などをご教授していただきました。

先生の熱意あるお話、とても勉強になりました。

17505066_781046045387218_1688592406688265225_o
17309781_1063498237087787_1564667663595445617_n

 

 

**トップページのヘッダー画像の入れ替えもしました。
(画像制作:岸田クリーニング)

新着染み抜き事例情報

IMG_1135 矢印 IMG_1136
謎に残る事件が:(;゙゚’ω゚’):そして、真央ちゃん21年間お疲れ様でしたo(^_^)o

いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日、担当させていただきます、名古屋市千種区ハイクリーナー春岡 鈴木 健一です。 本日のご紹介は、美容院様よりお客様のダウンコートのフード部分にヘ […]
>>記事を読む

category: その他・特殊品・色修正 染み抜き事例