矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

3大黄ばみの1つ、脇の黄ばみ除去の依頼です。

表生地に出るなら当然裏地にもできるわけで…。
気になると、どうしても除去したくなるのが3大黄ばみの特徴でもありますね!

A様:「私に限ってこんなシミを作るとは…。」
私 :「安心して下さい。はいてますよ!特に女性にはポピュラーなシミですよ。」
A様:「はあ~、これって何とかなりますか?」
私 :「とにかく明るく行きましょう!」
「そして安心して下さい。はいてますよ!綺麗になりますよ。」

(明らかにフリの予感(笑)。)

私 :「一方、こちらはのお洋服のシミというよりは固形物はなんでしょうか?」
A様:「私、ノロウィルスにかかりまして…。」
「安心して下さい。吐いてますよ!」
私 :「(笑)」
「お口直しは、明日の投稿までお待ちください(笑)。」

水洗い出来るものなら、水洗い。水洗いが出来ないものならウェットクリーニング。
洗って落なければ復元再生加工を施すしかありません。

お気に入りのお洋服を気持ち良く着るために…
「愛知洗い人」にどうぞご相談下さい!

それから「愛知洗い人」を頼って、最近は県外からの依頼も増えております。本当にありがとうございます。ご希望に添えないこともありますが、最大限頑張ります。

インターネットって凄いですね!

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。