矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

確信があっても、最初から基本通りに進めていく。

これはシミ抜きの極意であり、失敗しないための当たり前のことでもある。

 

この事例においては、まずウェットクリーニングして水溶性の汚れをしっかり落とす。

 

落としておかないと、シミ抜きしづらい(笑)。

 

各種シミ抜きをするが、やはり落ちない。

うーん、予想通りにことが運んでいる(笑)。

 

そして最終的に色落ちでもあると判断することとなる。

 

部分染色にて色補正をかける。

中々この様なものは完璧にとはいかないが、通常着用する分には分からないし、気にならないまでにもっていける。

 

だいたい着用して半径1m以内でのガン見は、もはや不審者情報拡散レベル(笑)。

 

このシミ抜きや修正依頼は、「愛知洗い人」ならではの技なくして行えません。お困りの方はお近くの「愛知洗い人」へどうぞ!

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。