矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

 いつも愛知洗い人のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 本日は名古屋市中村区の丸万クリーニング本店が担当させていただきます。

 

 本日のご依頼は、気がついたら袖口にシミがついていたので、キレイにしてくださいとのご相談をいただきました。

 お客様の知らない内についていたとのこと、何のシミなのか分かりませんので、基本の作業からスタートです。

 

 油性の汚れ、水溶性の汚れをしっかりと落とし切った後、復元再生加工を施した結果、キレイになりました。

 今回のシミは比較的に新しいものでしたが、時間が経過したものになってくると、黄変、変色、脱色、ひどいものになると生地にダメージを与えるシミに変化してしまいます。

 シミをつけてしまったら、出来るだけ早くご相談いただけますと、落とせる確率も上がります。 

 お気に入りの服を、長く愛用していただくお手伝いを、愛知洗い人はさせていただきます。

 シミがついてしまったら、ご自身で触る前に、まず愛知洗い人にぜひご相談ください。

住所:名古屋市中村区松原町2-5-3

TEL:052-471-6343

(有)丸万クリーニング本店 齋藤実

 

 

 

齋藤実

この記事を書いた

齋藤実についてお店情報を見る

創業80年、名古屋市中村区の地で、この道30年以上のベテラン職人が、一点一点丁寧に仕上げを行っております。 お客様に喜んでいただけるように、毎月講習会に参加し、技術向上の励んでおります。