矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

お店に行くと、従業員さんこら見積りお願いしますと頼まれました。そう、この写真のエプロンです。

 

ポケットのインクですが、おそらく多分きっと間違いなく(笑)、何とかして落とそうとした痕跡が・・・。

 

薄く残る可能性高いけど、着用してても特段と違和感無いくらいにはするよ!90~95%のシミ抜きで了承してもらえるなら○○○○円かなと見積りを出しました。

 

お願いしますとのことなので、やはりお気に入りか思い入れのあるエプロンなのでしょう。

 

幸い生地の染色堅牢度が非常に高く、インクの過酷なシミ抜きに耐えてくれる。こんなに嬉しいことは無い。

 

オラオライテコマシ系シミ抜きの発動(笑)!

オラオライテコマシ系は薬品代が高くつく(笑)!

 

ほんのうっすら残りましたが、十分の出来です。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

 

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。