矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

 いつも愛知洗い人のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 本日は名古屋市中村区の丸万クリーニング本店が担当させていただきます。

 本日のご依頼は、自転車のチェーンに絡まってついた黒ジミをとってくださいとのご相談をいただきました。

 当店をいつもご利用くださるお客様で、シミがついてそのままの状態で持ち込んでいただいたおかげもあり、キレイに落とすことができました。 

 

 自転車のチェーンには油以外にも、泥やチリなどの不溶性の汚れも付着しているので、それが一旦、生地の奥まで潜り込んでしまうと、取り除くのは困難な厄介なシミでもあります。

 こういったシミがついてしまった場合は、ご自身で触らずに、専門店に持ち込むのが、キレイに落とす事ができて、かつ料金もお安く済みます。

 シミがついてしまったら、ご自身で触る前に、まず愛知洗い人にぜひご相談ください。

 お気に入りの服を、長く愛用していただくお手伝いを、愛知洗い人はさせていただきます。

住所:名古屋市中村区松原町2-5-3

TEL:052-471-6343

(有)丸万クリーニング本店 齋藤実

齋藤実

この記事を書いた

齋藤実についてお店情報を見る

創業80年、名古屋市中村区の地で、この道30年以上のベテラン職人が、一点一点丁寧に仕上げを行っております。 お客様に喜んでいただけるように、毎月講習会に参加し、技術向上の励んでおります。