矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

全然関係ない話ですが、趣味将棋の私にとって「脇」となると直ぐに連想されるのが「脇システム」。1つの将棋における定石・戦法です。

 

実は・・・、シミ抜きに置いても断固たる定石の1つです。

 

数えきれない程「脇の黄変」をやりましたが、体質による個人差が出るシミとなります。

思ったより簡単なものから、撥水加工がされてるかのように薬品を弾くものなど、見た目だけでは判断出来ないことも・・・。

 

黄疸がでれば即座にお医者さんですが、

黄変は即座に「愛知洗い人」へお願いします(笑)。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。