矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

犬の「おしっこ」をかけられたとのことです。

 

なかなか黄色は写真に写りにくいのですが、黄色い輪郭がハッキリしています。基本タンパク質の固まりです。

 

綿素材で染色の色自体は強いので、ある程度強いシミ抜きが出来ます。とは言いつつも、濃い輪郭の部分はかなり厳しい状態でした。

 

シミ抜きをしていけば黄ばみが薄くなっていくものの、既に若干の色抜けになっていた模様。

 

ってことで、最後は部分染色にて色補正!

ほぼ分からないくらいまでなりました。

 

シミの原因を作ったお犬さんも「わんダフル」と言ったのだろうか?

ってか、言え(笑)。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。