矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

 いつも愛知洗い人のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 本日は名古屋市中村区の丸万クリーニング本店が担当させていただきます。 

 本日のご依頼は、久しぶりに出してみたお気に入りのスカートについた黄変のシミの除去のご相談でした。

 お客様によると、シミがついてどれくらい時間が経過しているか分からないとの事で、基本のシミ抜き作業を行いながら、シミのどう変化していくかを注意深く観察しながら、シミ抜きを行っていきます。 

 このスカート、表地はレーヨン、裏地がシルクという事で、裏地に影響しないように慎重に作業を進めていき、復元再生加工を行った結果、会話する距離では違和感なく見えるまでキレイになりました。 

 どんな古いシミでも、諦めてしまう前に、まず愛知洗い人加盟店にご相談ください。

 愛知洗い人には、これまでに培ったノウハウで、様々な対応を提供することができます。

 お気に入りの服を、長く愛用していただくお手伝いを、愛知洗い人はさせていただきます。

住所:名古屋市中村区松原町2-5-3

TEL:052-471-6343

()丸万クリーニング本店 齋藤実

齋藤実

この記事を書いた

齋藤実についてお店情報を見る

創業80年、名古屋市中村区の地で、この道30年以上のベテラン職人が、一点一点丁寧に仕上げを行っております。 お客様に喜んでいただけるように、毎月講習会に参加し、技術向上の励んでおります。