矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

ロングフレアースカートの「あるある」です。

 

自転車ですってしまって、この通りです。

落ちますか?

 

この様な場合の当店での返しは、

 

ドライクリーニングでだけでスッキリ落ちる場合もあれば、全く落ちない場合もあります。やってみないと分からないです。

落ちればクリーニング料金だけで済みますが、落ちなければシミ抜き料金は結構掛かります。何せ範囲が広いので。

 

では早速ドライクリーニング。

今回は・・・

 

一番濃かった部分が若干残る程度まで落ちました。それとは別にボールペンのシミがありましたが、当然それは落ちず。

 

ということで、気持ちシミ抜き料金を頂きましたが、トータルでもお値打ちに済んだのではないでしょうか。

 

本音を言えば、本当にほっとしているのです。範囲の広いシミ抜きになると、シミ抜き部分が綺麗になりすぎて、全体的に見ると何か若干の違和感みたいなのが出る場合があります。

 

この違和感が出た場合の修正マジ大変で、やらなければ良かった思う程の後悔案件になります(笑)。

 

故に、今回の様な事例は毎回クリーニング機械に対して、

「二礼二拍手一礼」

 

神様仏様と祈るのも、実は大事な作業の一部なのです(笑)。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。