矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回は浴衣です。しかも絞りです。

絞りとは言え浴衣なので水洗い出来る代物。

水洗い出来るというのがポイントで、水を使う部分に関しては特段と気を使わなくても良いのが救われます。

 

とか言いつつ、シミ抜きには気を使います。

何せ絞りですし、色落ちも怖い。

 

結果、シミが落ち始める漂白剤反応の一番弱い部分でひたすら我慢比べです。

何と我慢比べと言えば、早く終わらしたいと心から思っている自分とです(笑)。

 

さいわい色も強く絞りもびくともせず、無事シミ抜きを終えることが出来ました。

 

夏本番を迎える今からは、浴衣のシーズンですね!

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。