矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

 いつも愛知洗い人のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 本日は名古屋市中村区の丸万クリーニング本店が担当させていただきます。

 

 朝晩冷え込む日が増えてきたので、しまっておいたお気に入りのトレーナーを着ようと、ひっぱり出してみたら、ビックリ(*_*)‼︎

 着れるレベルにまでキレイにしてくださいと、当店にご相談をいただきました。

 

 中央にドッシリと濃いシミがありましたが、基本の作業を根気よく続けた結果、キレイに落とす事ができました。

 

 お客様のお話では、しまう前に何度か着用したが、見た目汚れていなかったので、そのまましまったとの事。

 果物のジュースなど、服についても見た目あまり変化がないシミは、時間の経過とともに、空気と結びついて酸化します。

こうなってしまうと、ご家庭の洗濯では、落としずらい頑固なシミに変身完了です

 こうなる前に、一度でも着用した衣類は、しっかりとキレイにしてからしまう事をオススメします。

 

 お気に入りの服のお困り事は、お近くの愛知洗い人加盟店まで、ご相談ください。

 住所:名古屋市中村区松原町2-5-3

 TEL:052-471-6343

 ()丸万クリーニング本店 齋藤実

齋藤実

この記事を書いた

齋藤実についてお店情報を見る

創業80年、名古屋市中村区の地で、この道30年以上のベテラン職人が、一点一点丁寧に仕上げを行っております。 お客様に喜んでいただけるように、毎月講習会に参加し、技術向上の励んでおります。