矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

洗濯機から出してみてたら、見知らぬ模様が( ;∀;)

 

お話を聞くと、洗濯機からボールペンが

…コロン……

一緒に洗ったものにところどころ見知らぬ模様が付いてたんです( ;∀;)

 

と、ご相談。

 

それはインクが漏れてお洋服を染めてしまってるんです、

私たちもてこずる事もある 通称 ”インク爆弾” って呼ばれる強敵です( `ー´)ノ

 

インクの種類によっては、アレコレ薬品を使い分けするもなかなか落ちず、うっすらと残ってしまう事もあるんです。

 

今回の事例は、なかなかの強敵でしたが中ボスぐらい(*´з`)

なんとかキレイにする事ができましたが、全体的にあったので時間のかかる大仕事でした。

 

このようにお困りのことがありましたら、お近くの「愛知洗い人」加盟店にお任せ下さい。

愛知県名古屋市天白区元八事3-33

東宝クリーニング