矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも「愛知洗い人」を閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今回ご相談いただきました事例は「焼き鳥を食べていた時に、タレを垂らしてしまったのですが、落とすことができますか?」とのことでした。 写真を見ていただくとお分かりをいただけるかと思いますが、黄色いシミの中心部に黒いシミが見えます。 これは、二つの成分が異なることを示しています。 焼き鳥から想像されるものは「タレの黄ばみ」と「焦げの墨」による二つのシミが重なっております。 しかし、それ以前に「油」のシミがコーティングされております。 以前にもご紹介させていただきました「処理の順序」を間違えますと、落とせるシミも落ちないシミへと変わって行きます。 愛知洗い人は、この順序を見極め、衣類とお客様にご負担の少ない「復元再生加工」で、元に近い状態に戻します。 慌てて手を加えず、まずは「愛知洗い人」にご相談ください!

箕浦

この記事を書いた

箕浦についてお店情報を見る

こんにちは! オーナーの箕浦です。 染みやお洗濯でお困りの事がありましたら、気軽にご相談ください。 話好きなので、長話になるかもしれませんが、親身になってお答えいたします!