矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人のブログをご覧くださって、本当にありがとうございます。

 

今回の事例は、スカートに付いた油汚れを取ろうとして使った食器用洗剤が、逆にシミを作ってしまったという事例です。

 

水で洗えない生地に、水で流さないといけない食器用洗剤を用いれば当然…

 

 

 

やらなきゃ良かった~涙

 

 

今回はキレイにする事が出来ましたが、持ち込まれる中にはもう着る事が出来なくなってしまっているような失敗品もあります。

 

 

もしお気に入りのお洋服を汚してしまったら、

ご家庭で洗えるお洋服であれば、汚されたらすぐお洗濯。そこでシミが残っているのであれば愛知洗い人。

もちろんご家庭で洗えないお洋服は愛知洗い人。

 

 

様々な洗剤、シミ抜き剤、漂白剤、前処理剤がありますが、

お洋服も一点一点生地の種類も組成も違います。

 

迷ったらお気軽に愛知洗い人のお店にご来店くださいね!

わたし達がお洗濯のアドバイスをさせていただきます。

 

ことわざのニュアンス合ってますかね?タイトルに少し自信がない大平でした。笑

グリーン クリーニング

この記事を書いた

グリーン クリーニングについてお店情報を見る

キレイに。そして大切に。 お客様からの 『ありがとう』 最高です!! 京技術修染会会員 修復師 大平朋広