矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回の事例は、セーターについた接着剤です。

DIYでもよく使われている木工用ボンドです。

 

 

乾いてしまう前なら水でも流すことが出来るのですが、乾燥して固まってしまうとなかなか取ることが難しくご家庭で洗われても取ることが難しいと思います。

 

頑張って取ろうと洗剤や漂白剤をつけてゴシゴシと擦って生地が傷つき白っぽくなってしまったりなんて失敗してしまう前にご相談を!!

接着剤は洗剤や漂白剤では取り除くことが出来ません。

 

今回は接着剤に含まれる成分を柔らかくすることが出来る薬品を使い、じっくり時間をかけ処理することできれいにすることが出来ました。

 

 

このようにお困りのことがありましたら、お近くの「愛知洗い人」加盟店にお任せ下さい。

愛知県名古屋市天白区元八事3-33

東宝クリーニング

052-831-9192