矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

ワインと泥汚れのコラボレーション。

夢にまで見たコラボレーション。

 

もちろん、夢と言っても悪夢の方であろう(笑)。

 

染み抜きして思ったことだが、1ヶ所に大きなワインの染みより、点々と数ヶ所のワインの染みの方が落としやすいかもしれない。

 

1ヶ所に大きいやつは、ワインの溢した濃度が濃いかもと感じた。比較的に落としやすいワインだとしても、ウール素材の漂白は危険。いつもそれなりに苦労する。

 

しかし今回のような感じだと、1つ1つはさほど苦労はいらなかった。濃度が低いからかな~!

 

だだし、時間はめちゃくちゃ掛かる(笑)。

 

よし、綺麗になった~

あっ、まだ泥汚れがあった(笑)。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。