矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

まるで海の様に広がるインク。

何にも美しくもない(笑)。

 

インクの染み抜きは熱田神宮の近く、

堀田方面にいるインクの神様にお祈りするのが一番!

 

正月そうそう、自分の投稿番を忘れるという私には、神様へのお祈りが必要である。

 

ついでに、おみくじもも引こう!

やっぱり大凶(笑)。

 

だが、インクの神様は裏切らない。

これまでも何回も助けてもらった。

今回もそうなのだ!

 

海の様に広がったインク。

「覆水盆に帰らず」が、盆に帰った(笑)。

凄すぎる。

 

「愛知洗い人」木村

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。