矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

「あっ貴方、ついにやったわね~(怒)。」

 

との声に旦那は思わず、

「えっ、何を(汗)?」

 

動揺を隠しきれない。

 

「現場を抑えたわ。」

「おっ、俺はやってない。」

 

「いや、これは明らかにイロの存在が証明されてるわ。」

「正直に話したら。最後はお金で解決してあげる。」

 

「じっ実は、おっ俺・・・。」

「あの時あの場所で・・・、ごめん!」

 

「絶対許さない。ちゃんと払うものは払ってもらうわ!」

 

「一度だけなんだ。魔が差したというか・・・。」

 

「まあいいわ。クリーニング屋さんで落として貰うから。」

「おこずかいから天引きね。」

 

「えっ。」

 

「えって、何か違う話でもあるの。」

「とにかくシャツの色移りのシミ抜き、依頼してくるから。」

 

間一髪であった。自爆寸前であった(笑)。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

 

PRです。

IMG_20160905_22646

尾張名古屋の職人展を

9月16日(金)17日(土)18日(日)

の三日間、オアシス21にて開催します。

 

「愛知洗い人」のメンバーも参加して、

クリーニングブースにてお待ちしております。

 

普段からのクリーニングやシミでの悩み相談など、

どんどん質問して下さい。

 

お待ちしております!

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。