矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

A様:「あっ、あの、豚さんのやつが…」
いきなりの言葉に何のことか解らなかった。

A様:「焦ってしまって、言葉をど忘れしてしまって…」

そう言えば、
A様:「猫はなんて鳴きましたっけ?」
私 :「ミャー」
A様:「英語でお願いします。」
私 :「meow」
A様:「犬はなんて鳴きましたっけ?」
私 :「bowwow」
A様:「鶏は?」
私 :「cock-a-doodle-doo」

A様:「豚は?」

私   :「もしかしてインクのシミだと言いたいのですか(笑)? 豚はoinkですものね。」

よくご家庭で漂白をして落ちなかったと言って持って来られる方がいますが、残ってしまったインクが最初の状態よりも、何倍も落ちにくくなるのがこのシミの特徴です。

今回はそのまま持ってきて頂いたので、綺麗に落とすことが出来ました。

「おねげ~しますだ、お代官様。シミは何も触らず、すぐに持ってきて欲しいでげすだ~(笑)!」
by「愛知洗い人」

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。