矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人のホームページをご覧いただきありがとうございます。

緊急事態宣言出てしまいましたね~~(>_<)

早く以前の日常に戻ってほしいですね~~~( ゚Д゚)

さて、今回の事例はこちら!!!

ボールペンを入れたまま洗ってしまいインクが全体に付いてしまったもの・・・(;゚Д゚)

ご自身で頑張ったそうですが取れなかったそうです。

確かにこうなるとご家庭で除去するのは非常に困難になります。

そんなインクも「愛知洗い人加盟店」の確かな知識と技術を駆使して作業した結果はこちら!

無事に綺麗にすることが出来ました(^O^)/

このようにインクお付けてしまったり衣類のお困りごとは愛知洗い人加盟店へご相談ください(^^)

そして毎度書いてしまうのですが、出来る限り何もしないでお持ちいただきたいと思います。

ご自身でがんばったためにシミなどが取りにくくなる可能性があります。そしてしみ抜きの金額も上がってしまう可能性があるので何もせずにお持ちくださいね~(^_^)/

こんな時だからこそ、いつもよりお洗濯やクリーニングをして衣類を清潔に保っていきましょ~~(^O^)/

今回の担当は

豊田市

川村クリーニング店

三代目です。

 

道徳 川村

この記事を書いた

道徳 川村についてお店情報を見る

豊田市にて1940年創業、川村クリーニング店です。現在三代目。 お客様に頼りにされる様に常に向上心を持って努め、大切な衣類を安心して任せられるお店を目指しています。 よろしくお願い致します。