矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

先日の投稿記事で、

エンソパイヤエンパイヤランドリーの山田さんがインクの染み抜きの記事を煽っていましたが、別の事例になってしまいました。

期待を裏切りがっかりされる男 大平です!!

 

 

今回の事例は、お気に入りのコートに付けてしまった口紅の除去と虫食いの穴の修理です。

 

『袖に口紅を付けてしまいましたぁ( TДT)』

と、お客さま。

 

かしこまりました。と、検品。検品。

 

………( ̄□ ̄;)!!

 

袖口に虫食いの穴を発見です。

 

口紅のシミは、幸いお客さまが自身で何もせず(擦ったりなどせず)にお持ちくださったので、

範囲は広いものの、見る感じ簡単に落とせるなと思いました。

 

むしろ袖口の穴。ぽっこり空いた虫食いの穴が気になって仕方ありません。

 

ついでにお直ししましょうか??

 

『えっ?!出来るんですか??』

 

大丈夫ですよ!お任せください!

(外注ですけど!!)

(シェアです。シェア。)

 

 

 

【大丈夫クリーニングのきしだ】

 

 

愛知洗い人にはお洋服のリフォームを得意とする仲間がいます。

今回はシミ抜きをした後、大丈夫クリーニングのきしださんに助けていただきました。

きしださんとのコラボレーションでお客さまも大満足。

仲間とのコラボって、なんか素敵です!!

 

愛知洗い人は、個々が必殺技を持っていて

合わせ技の数は多分無限大!!

だから愛知洗い人は、お客さまに様々なご提案が出来るのです。

 

お気に入りのお洋服のトラブルは、愛知洗い人の素敵なお店にどうぞ。

グリーン クリーニング

この記事を書いた

グリーン クリーニングについてお店情報を見る

キレイに。そして大切に。 お客様からの 『ありがとう』 最高です!! 京技術修染会会員 修復師 大平朋広