before
after
いつも愛知洗い人ホームページをご覧いただきありがとうございます!
急に涼しくなってきましたので体調には気をつけてくださいね(^ ^)
さて、今回のご依頼はこちら!
お客様に伺ったところ、たぶん大切な着物にワイン?が付いてしまったとのこと!
着物の時点でかなり難易度が上がるしみ抜きになります。
しかもたぶんワイン!!
ただし、確実にワインというわけではないのでそれも頭に入れつつ他のシミかもしれないという考えも頭に入れつつ作業にあたりました。
結果的にはワインでは無いかなと思われましたが慎重に作業をした結果はこちら!!
なんとか無事に除去出来たかなと思います( ´∀`)
このように衣類のお困り事はお近くの愛知洗い人加盟店へご相談ください。
今回の担当は豊田市
川村クリーニング店三代目です!
記事を書いた店舗のご紹介
川村クリーニング店
豊田市にて1940年創業、川村クリーニング店です。現在三代目。 お客様に頼りにされる様に常に向上心を持って努め、大切な衣類を安心して任せられるお店を目指しています。 よろしくお願い致します。






