![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() | ![]() ![]() |
いつも愛知洗い人のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は名古屋市中村区の丸万クリーニング本店が担当させていただきます。
今回のご依頼は、クローゼットにしまっていたお気に入りのワンピースを、久しぶりに着ようと思ったら、シミがついていたので、着られるようにキレイに落としていただけますか?とのご相談をいただきました。
食べ物系のシミでしょうか?濃いめの頑固そうなシミですが、油性処理、水性処理を施し、基本の手順に沿って、地道にコツコツ作業を行った結果、キレイに落とすことができました‼︎
今年はコロナの影響も落ち着いて、お出かけしようと、お気に入りの服を着ようと思ったら、シミがついていた、というご相談をよく伺います。
長く着ていないお洋服、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?
シミの早期発見は、シミをキレイに落とせる確率が上がるばかりでなく、料金もお安くできたりします。
お客様の大切なお洋服を長く愛用できるお手伝いを愛知洗い人はさせていただきます。
シミがついてしまったら、諦めてしまう前に、『愛知洗い人』加盟店にぜひご相談ください。
住所:名古屋市中村区松原町2-5-3
TEL:052-471-6343
(有)丸万クリーニング本店 齋藤実