矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人のホームページをご覧頂きありがとうございます。
本日の担当は、三洋社クリーニングです。

 

8月19日、中日新聞朝刊の記事からの引用です。
大手転職サイトを運営する社長(40歳)が7月2日ゴルフプレー中に亡くなりました。
ラウンドの前半、特にティーショットやパターを打つ場面での発症が多いとの事。
良いスコアを出したいと緊張し血圧が上がり、心筋梗塞や脳卒中のリスクが高まります。
年間180人が心筋梗塞などで亡くなっていると推計されているそうです。
私の親近者も最近ゴルフ中、心筋梗塞で亡くなりました。
暑さに加え、緊張するのが心臓に良くないようです。
打つ前に深呼吸をしてみてくださいね。

 

さて、今回のご依頼は
シャツに付いた茶色いシミ抜きです。
お話を伺ってみると、ベルトに付属していた金属のサビの可能性が高かったので、
サビ取りをしてみました。
綺麗になりました。
夏の時期は腕時計のステンレスベルトからのサビ、革ベルトからの色移りがあります。
汗をかいた後は、お手入れを忘れずに。

 

シミでお困りの際は、お近くの愛知洗い人にご相談ください。

三洋社クリーニング

この記事を書いた

三洋社クリーニングについてお店情報を見る

愛知洗い人   修復師  鈴木一弘です。 シミ抜きが上手い店として、数々のホームページで当店が紹介されました。 遠方からのご依頼が増え、宅配便での受付を始めました。 今日もお客様に喜んで頂けるよう「シミ抜き」に奮闘中です!!