矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人のホームページをご覧頂きありがとうございます。
本日の担当は、三洋社クリーニングです。

 

NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の総集編録画忘れていました。
気が付いた時は1時間以上過ぎた辺りで、るい編になっていました。
私は「るい=深津絵里さん」が大阪のクリーニング店で働いている所から見始めました。
それより前の「安子=上白石萌音さん」が出演している時は見ていなかったので安子編が見たかったので手遅れでした。
幸いに今回もNHK+で見る事ができました。
安子役上白石萌音さん、るい役深津絵里さん、ひなた役川栄李奈さん
そしてアメリカから帰国したアニー事安子役森山良子さん
皆さん英語が流暢で素晴らしかった!

 

さて今回の事例は、
エルメスのサマーセーターに付いたシミ抜きです。
お客さまは何が付いたのかご存知ありません。
色から推測すると・・・・
またカレー?
でも、今回もカレーではありませんでした。
簡単に落ちて手間も掛かりませんでした。

 

シミでお困りの際は、お近くの愛知洗い人にご相談ください。

三洋社クリーニング

この記事を書いた

三洋社クリーニングについてお店情報を見る

愛知洗い人   修復師  鈴木一弘です。 シミ抜きが上手い店として、数々のホームページで当店が紹介されました。 遠方からのご依頼が増え、宅配便での受付を始めました。 今日もお客様に喜んで頂けるよう「シミ抜き」に奮闘中です!!