矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

先週は初夏のような暑さを感じる陽気から打って変わって、
この時期らしい気候に戻って私自身としてはちょっと一安心した思いです。
クリーニング屋さんの作業場は夏になると釜ゆで地獄となる日々もあるので、
正直言って暑いのは苦手です。・・
さて、今回の染抜きの相談はスラックスに付いた謎の染みです。
何か黒っぽい物が付いていたので濡れタオルで拭き取って見たところ、
広がってしまい落ちなく成ったそうです。
何が付いてしまったのか不明ですが手で触れてみると、
染みの広がっている部分が少し硬く成っていました。
接着剤、油性と水溶性の混合物の染みなど様々な原因が考えられますが、
この様に染みが広がって落ちなくなる場合が、多くあります。
ご自分で何とか成るだろうと思う気持ちは解りますが、
染みが付いた時はそのままの状態でクリーニング店に相談して
頂く事をお勧めします。

染みや汚れでお困りの際は愛知洗い人のお店へご相談ください。