矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人のホームページをご覧頂きありがとうございます。
本日の担当は、三洋社クリーニングです。

 

盆休み少し前から、自動ドアのタッチセンサーを押してもドアが開かない事が時々ありましたが、盆休み中にとうとう全く開かなくなりました。
「自動ドアのタッチセンサー」と入力してネットで調べていると
当店と同じタッチセンサーの写真を見つけました。


読んでいくと、センサーの中に乾電池が入っている事が分かりました。
既に10年以上経っているので、電池切れでした。
修理してくれる店を探していましたが、自分で電池交換して無事直りました。
開店前に直って助かりました!

 

盆休み中に時間の掛かるシミ抜きを数点作業しましたが、
写真を撮り忘れました。
なので、今回の事例は、
盆休み前に作業した簡単な口紅のシミ抜きです。
口紅を落とせますか?と、電話で問い合わせされました。
ベットリ付いているのかと、想像していましたが、
サラッと付いただけで簡単に落とす事ができ、こちらも助かりました。(笑い)

 

シミでお困りの際は、お近くの愛知洗い人にご相談ください。

三洋社クリーニング

この記事を書いた

三洋社クリーニングについてお店情報を見る

愛知洗い人   修復師  鈴木一弘です。 シミ抜きが上手い店として、数々のホームページで当店が紹介されました。 遠方からのご依頼が増え、宅配便での受付を始めました。 今日もお客様に喜んで頂けるよう「シミ抜き」に奮闘中です!!