before+画像を拡大する

日頃より各地域の皆様には、クリーニング店のご利用ありがとうございます。

新型コロナウィルスが社会問題と化し、日常生活さえ脅かされる事態となっております。

 

新型コロナウィルスでお亡くなりになられた方またそのご家族に対しまして、心よりお悔やみ申し上げます。

 

愛知県におきましても緊急事態宣言が発令され、外出もままならない状態です。また仕事等やもえず外出される方のウィルス伝染の有無も補償がされないまま、不安な毎日が続いていることと思います。

 

特に病院・医療関係者の方々には、本当に頭の下がる思いです。

 

「ランドリーは適切な感染防止対策の協力要請」の部分にクリーニング業は含まれ、社会における常日頃の公衆衛生向上の役割は元より、今現状にいたしましても全力で同様の努力と貢献をしてゆく所存です。

 

公衆衛生に対してのあらゆる物の洗浄の大切さ、例えば

「手洗い」「うがい」「マスク」「衣類」等

お客様に至りましては、どうか「洗う・クリーニング」という力を信じて頂きますよう、お願い申し上げます。

 

そして「愛知洗い人」も皆様と同様、新型コロナウィルス撲滅のための一翼を担い、共に闘うことを誓います。

 

また「愛知洗い人」の師匠であります石塚保博先生より、随時新型コロナウィルス関連情報をいただき、その活用とお客様への還元をさせて頂いております。この場を借りてお礼を申し上げます。

 

「愛知洗い人」 会長 木村照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。