before+画像を拡大する

明けましておめでとうございます。

昨年は格別のご高配を賜り、ありがとうございました。

本年も「愛知洗い人」は、お客様の「もう一度着たいを叶える!」の実現の為に、更なる努力を重ねてまいります。

今後とも御贔屓の程、宜しくお願い致します。

 

月日の経つのは早いもので、今年も残り365日となりました(笑)。

きっと、あっという間にこの一年も過ぎていくのでしょう。

 

そんな中「愛知洗い人」も間もなく結成丸6年を迎えます。

マスコミ取材・講演依頼等などのお声が掛かるような集団となってまいりました。

と同時に、各社における「復元再生加工」の依頼も増え、県外からの依頼もあるほどとなり、「復元再生加工」のバックオーダーでお時間が掛かるようにもなってきております。

お客様にはご理解して頂きますようお願い申し上げます。

 

また時間が経つにつれ、地名度が上がるにつれ、お客様のご要望も高レベルになってきていると感じます。

それは「復元再生加工」のレベルUPだけでなく、ドライクリーニング・ウェットクリーニング・水洗い等の改良にも繋がっており、特殊なシミ抜きだけでなく、通常のクリーニングにおいても「愛知洗い人クオリティー」が存在する結果にもなっています。

とにかく、勉強の毎日なのです。

 

私達は日々お客様より依頼の「復元再生加工」を行い、その経験数が実績となり新たなる知識となる。それが「愛知洗い人クオリティー」の源とするなら、お客様に育てて頂いている、そんなことが言えるのだと思います。

 

「愛知洗い人」はお客様の期待に応えられる集団でありたい。

私たち「愛知洗い人」の願いは、その一点のみなのです。

 

「愛知洗い人」会長 木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。