矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

クリスマスも終わり、早いものであと少しで今年一年終わりますね。

 

今年は平成から令和に代わり、消費増税、そしてラグビーワールドカップと様々なことがありましたね。

 

私も今年は「愛知洗い人」に入会させて頂いたり、初めて県外のシミ抜きスクールに参加させて頂いたりと例年とはちょっと違った一年を過ごさせていただきました。

 

来年は東京オリンピックなどがあり、どんな一年になるかと今からワクワクした気持ちで新年を迎えますね。

 

新年と言えば「初日の出」

 

今回の事例はポケットに付いた初日の出のようなインクのシミ抜きです。

 

芯をしまい忘れてポケットに入れてしまうこと、結構ありますよね(涙)

 

でも「愛知洗い人」ならこんなインクのシミも綺麗に除去することが可能です。

 

最近はインターネットなどを見て、いろいろされてからお持ちになるお客様が多いですが、インクに限らずシミが付いてしまったら、なにもしないで、出来るだけ早くお持ち頂けるとシミ抜き料金も安く抑えられます。

 

最後になりましたが、今年一年「愛知洗い人」を支えてくださり、誠にありがとうございました。

 

来年もメンバー一同、更なるレベルアップを目指し日々努力してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松井孝伸

この記事を書いた

松井孝伸についてお店情報を見る

色、素材、汚れ具合等で分類し、最適な前処理、洗い、乾燥、仕上げ等の仕方を変え「効率は悪いが仕上がりが良い」をモットーにまごころ込めて作業させて頂いております。