矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

血液は時間が経てば経つ程、信じられないくらいに落ちにくくなる。もちろん、そうじゃなくても落ちにくい時もある。

 

何となく見た目に、落ちにくい感じ。

そう、やな感じー!

 

シミ抜き機の水性ガンで試みる。ある程度落ちるが、半分は残る。これ以上水性ガンでの処理は、生地に影響を与えると思い、たんぱく質除去の為に漂白処理に移行する。

 

血祭りに上げてくれるわーとばかりに、

薬品・蒸気等をセット。

 

状態を見極めつつ薬品を添付。

蒸気で反応の促進を促す。

 

文字通り、血祭りに上げてやりました。

 

「愛知洗い人」

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。