矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

皆様、いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

まだまだ暑いですが、10月に入り衣替えの季節になりましたね。
今回の事例はワイシャツの襟の黄ばみ&蓄積汚れの除去です。
普段は1日着たらすぐにご家庭でお洗濯をしておられたそうなのですが、徐々に黄ばみ出し、汚れも蓄積してしまったそうです。
毎回お洗濯したとしても、水洗いでは皮脂などの脂分を落としきれない為、どうしても黄ばんできてしまいます。
この様な頑固な汚れ&黄ばみは普通のクリーニングだけでは綺麗にすることが出来ません。
でも安心して下さい。我々「愛知洗い人」は生地や汚れにあった前処理や洗い、漂白処理、場合によっては復元再生加工をして、アフター写真のように綺麗にすることが出来ます。
普段はご家庭でお洗濯されているものも、衣替えの時期にはクリーニングに出してご家庭洗いでは取り切れない汚れを取ってから仕舞われることをお勧めします。
我々「愛知洗い人」はお客様の「もう一度着たい」をお手伝いさせて頂くために日々、努力を重ね技術を磨いています。

お洋服以外、靴やバッグ、財布などいろいろなものも扱っておりますので、何かお困りごとがある方はお近くの「愛知洗い人」にお気軽にご相談下さい。

        刈谷市     松井クリーニング店

              0566-22-0610

松井孝伸

この記事を書いた

松井孝伸についてお店情報を見る

色、素材、汚れ具合等で分類し、最適な前処理、洗い、乾燥、仕上げ等の仕方を変え「効率は悪いが仕上がりが良い」をモットーにまごころ込めて作業させて頂いております。