矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

はじめまして。この度『愛知洗い人』に新規入会させて頂くことになりました、刈谷市の松井クリーニング店     松井孝伸です。

 

当店以外に稲沢市の富士クリーニング   松浦さん、豊田市の川村クリーニング店    川村さんの3人が新規メンバーになりましたので、旧メンバー同様、以後よろしくお願い致します。

 

今回ご紹介させて頂く事例は、紫外線が強い日には欠かせない『日焼け止め』です。

 

家庭用食器洗いで数回洗ったが落ちなかった為、当店にご来店されました。

 

ネット等で化粧品等は食器洗いやクレンジングオイル等で落とすことが出来ると書き込まれていますが、表面に薄くついた程度なら落とすことが出来るものもあると思いますが、落とすことが出来ないものが多いと思われます。

 

日焼け止め、ファンデーション、口紅等の化粧品も我々『愛知洗い人』なら写真のように綺麗にシミ抜きすることが出来ます。

 

我々「愛知洗い人」はお客様の「もう一度着たい」をお手伝いさせて頂くために日々、努力を重ね技術を磨いております。

 

お洋服以外、靴やバッグ、財布などいろいろなものも扱っておりますので、何かお困りごとがある方はお近くの「愛知洗い人」にお気軽にご相談下さい。

松井孝伸

この記事を書いた

松井孝伸についてお店情報を見る

色、素材、汚れ具合等で分類し、最適な前処理、洗い、乾燥、仕上げ等の仕方を変え「効率は悪いが仕上がりが良い」をモットーにまごころ込めて作業させて頂いております。