矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

ほんの3cmほどの大きさですが、何かの色が付いたことは間違いありません。

ただ、余り濃くはないので

簡単ではないにしろ、D難度までではないと直感で思っていました。

 

染み抜きを始めれば、

あれも駄目、これも駄目。

あっちも駄目で、こっちも駄目。

 

若干薄くなるもの、落としきるには程遠い状態。

 

さあー、盛り上がってまいりました(笑)。

同時に、冷や汗が出てまいりました(笑)。

 

しかし、まだ手段は残されています。

年に何回使うか分からない薬品を常備してあるのが「愛知洗い人」なる心構え。

 

赤系色素は少し特別で、赤専用の色素落としの薬品があるくらいです。

 

はっきり言って、他の薬品でほとんど動かなかったのに、赤系色素落としの薬品で落とし切れたのは、私にとって初の事例でした。

 

正直、まさかの展開でした。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

 

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。