矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

先日出入り業者が来て、

「今、瑞穂区で一番忙し店!」

と言っておりました。

 

そんなお世辞、嬉しくも何ともないぞ!

さては、センチュリーが買えるほどの機械の見積りを依頼したからか~(笑)。

いや、(涙)の方が正しいかも(笑)。

 

世間さまが10連休だ、GWだと言っている間、

ブラック企業の最先端を行く木村クリーニングは、仕事より疲れる所用を除いて休み無し。

仕方がない、設備投資は必要だ。

頑張って働かなくては・・・。

 

という訳で、復元再生加工のお仕事も頑張ってます。

今回は脇の黄ばみです。ここだけの話しですが、うちの嫁さんのですら脇の黄ばみになっちゃうくらい、ポピュラーなものです。

 

いくら汗をかいていないと思っても、実はかなりの汗をかいているものです。

 

自分の家がクリーニング屋で、完全に綺麗にしているつもりの嫁さんの洋服が、それを証明してます(笑)。

 

黄ばみになってしまったものは仕方がない。黄ばみを落とせばよいだけです。

 

かと言って、どこのクリーニング店でも落とせる訳ではないのです。

 

もう、ご承知のはずです。

そう「愛知洗い人」加盟店ですよね!

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。