矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

皆さん、こんにちは。愛知洗い人 太陽舎 修復師の畔柳(クロヤナギ)です。

 

春の訪れとともに桜も満開になり、新生活が始まる出逢いの季節ですね。

 

4月と言えば華やかなお祝いイベントである入学式がありますね。

 

小学校に入学すると小さな背中でランドセルを背負って頑張るピカピカの一年生の姿を目にします。

 

 

最近、子供の思い出がいっぱいつまったランドセルをもう一度キレイにしてご友人やご姉妹などに受け継がれる方も多くなってきました。

 

本日は、そんな6年間の思い出のつまったランドセルをもう一度キレイにしたい!とのご依頼品をご紹介します。

 

before

 

先ずは右半分の特殊洗浄をしました。

 

 

こんなにも汚れていたんですね。

 

after

 

今回、ランドセルのお手入れ(メンテナンス)をさせていただき、6年間使用した汚れをキレイに蘇らせ、もう一度ランドセルが活躍できることに嬉しく思います。

 

私達、愛知洗い人加盟店は、

 

ランドセルのお手入れサイト 

http://randoseru.co.jp/cleaning/

 

にランドセルのお手入れ専門店として紹介されていますので、是非、こちらのサイトをご覧下さい。

 

愛知洗い人では、全国からの宅配便でのご依頼もお受け致しておりますのでお気軽にご相談下さい。

 

~ ときどき クロさん日記 ~

 

久しぶりのときどきクロさん日記ですが、この春ですが当社でも新しい出逢いがありました。

 

4月1日に入社式が本社にて行われ、新卒の新入社員が4名入社してくれました。

 

 

縁が会って出逢えた新しい4人の仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当に当社の一員になってくれてありがとう!そして、入社おめでとう!心から祝福します

 

これから初めての社会人として不安と期待でいっぱいだと思いますが、この出逢いを大切に精一杯に彼女達の成長を見守っていきたいと思います。

 

4月はクリ-ニング店は繁忙期でもあり簡単なおもてなししかできませんでしたが、皆で会食をして楽しい時間を過ごしました!

 

 

会食のお弁当は、こんな感じでした。皆さん喜んでくれたら嬉しいです!

 

懇親会では、普段では話さない身の上話や趣味などスタッフ同士の楽しい交流の場となり、新たな仲間の一面を知る機会となりました。

 

 

それでは、次回のときどきクロさん日記もお楽しみに!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

全国各地からの宅配便でのご依頼も多数お受け致しております。

 

instagramの利用規約を分かりやすく翻訳&短縮した文章が話題に ...

クリーニング・コインランドリーの太陽舎|名古屋市|守山区 ...

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセス・送り先

463-0002

名古屋市守山区中志段味曲畷2459-2

ト-タルファッションケア太陽舎本店

京技術修染会公認 中部地区認定講師

修復師 畔柳秀克(クロヤナギ)

☏(052)739-2712

AM9:30~PM17:30

定休日 水・金曜日

cl-taiyosha.jp

web@cl-taiyosha.jp

 

 

 

ト-タルファッションケア太陽舎

この記事を書いた

ト-タルファッションケア太陽舎についてお店情報を見る

創業61年の老舗クリーニング店。衣類の焼け直し・モンクレ-ルの色褪せ修正など全国からのご依頼。TV・書籍などのメディアにもシミ抜き修復師・認定講師として多数出演。お気に入りの衣類・靴カバン等はト-タルファッションケア専門店の太陽舎へご相談下さい。