矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

本日、担当させて頂きます鈴木 健一です。

 

 

夏の厳しい暑さも大分和らぎ、少しづつ秋へと近ずいて参りましたが、そろそろ衣替えをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

今回のご紹介は、お気に入りのお洋服が汗により黄ばんでしまった事例です(T_T)

 

 

今年の夏は異常な暑さで汗を沢山かかれたのではないですか?

 

 

汗を沢山かいた夏物衣類は、特にダメージを受けております。

 

完全に汗を抜いておかないと次のシーズンに着ようと思った時には時すでに遅し・・・( ̄◇ ̄;)

 

黄色く黄変してしまってますよ(;_;)

 

 

 

また次のシーズン気持ちよくオシャレを楽しんで頂く為に、仕舞う際には必ずプロのクリーニング後にお仕舞いくださいm(__)m

 

 

夏物衣類は、受付にて汗を沢山かいたとお申し付けウェットクリーニング(汗抜き)をご依頼下さいm(__)m

 

 

シミでお困りの際は是非お近くの『愛知洗い人』加盟店へご相談下さい。

 

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

今年も10月19日(金)20日(土)21日(日)の3日間オアシス21『銀河の広場』にて第35回尾張名古屋の職人展が開催されます。

我々、クリーニングも出店させていただきます。

仕上げ実演やシミ抜き実演など普段なかなか見らせない職人の技を体感出来るチャンスです。

 

この機会に是非沢山の方々のご来場を心よりお待ち申し上げます。

宜しくお願い致しますm(__)m

haruoka929

この記事を書いた

haruoka929についてお店情報を見る

全ては、お客様の笑顔の為に‼︎