矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

何が付いたかわからない、でも目立つのでゴシゴシ擦ってしまった。

するとシミは取れないわ、擦ったことで生地が白っぽくなってしまったわ、そんな事ありますよね~(ToT)

 

シルクは生地がデリケートで、すぐに白っぽくなってしまう事があります、何かがついてしまったら慌てず優しくポンポンっとするぐらいにしてそれ以上、特にゴシゴシはやめときましょう!!

お家に帰ったら、近くの「愛知洗い人」加盟のお店にお持ちください。

 

今回は復元再生加工にてなんとか目立たないようにする事が出来ました。

 

 

お困りのことがありましたら、お近くの「愛知洗い人」加盟店にお任せ下さい。

愛知県名古屋市天白区元八事3-33

東宝クリーニング

052-831-9192