矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

お食事でこぼしてしまい、あわてておしぼりで拭き取ったそうな。

キレイに取れたつもりでも、数日かけておいたらシミに・・・(+o+)

 

そう、見た目キレイになったかもしれないですが、浸みこんだ汚れは時間とともに酸化発色して目に見えるようになるんです。

 

今回の事例は、シミをよく観察すると濃い輪郭のシミとなっており強いタンパク被膜が出来上がっていました。

処置として酵素処理をすることでほとんど目立たなくなりましたが、残ったシミは漂白処理することで目立たなくすることが出来ました。

 

お困りのことがありましたら、お近くの「愛知洗い人」加盟店にお任せ下さい。

愛知県名古屋市天白区元八事3-33

東宝クリーニング

052-831-9192