矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

着ようと思い出してみたらつけた覚えのないシミが・・・

洗ってから仕舞ってあったはずなのにと思いますがこのような事例はよくあるんです。

 

水溶性の汚れはドライクリーニングだけでは取りきることが難しいために洗っても時間の経過とともの酸化発色して目に見えるようになってくるんです。

 

今回の事例では、生地の傷みも見られず軽傷でしたが、デリケートな生地などは生地の傷みも早く運が悪ければ虫の被害にあってたかもしれません。

 

もし飲食の跡が無くても気になるようでしたら、仕舞い洗いをされる時にウェットクリーニングも依頼されてはいかがでしょうか?

 

お困りのことがありましたら、お近くの愛知洗い人加盟店にお任せ下さい。