矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

他店のタグを付けたままで持ち込まれるタグに

 

「シミが落ちませんでした!」

「生地を傷める恐れがあります!」

 

ほんまかいな(何故か関西弁)

ほんまでしょう、シミは確かに落ちていない(笑)。

 

シミ抜きする側として、他店でシミ抜き作業された後のシミは

最初よりも落ちにくくなっていると考えます。

 

って言うことは・・・(ご想像にお任せします(笑))

 

やはり最初が肝心。

先の店に払ったクリーニング代とシミ抜き代がもったいない。

 

次からはその分も私に・・・(ご想像にお任せします(笑))

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。