矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

本日、担当させて頂きます鈴木  健一です。

 

朝晩はすっかり涼しくなり季節もいよいよ秋らしくなり、そろそろ衣替えでもしようかなぁ〜っとお考えの方もおみえではないでしょうか?

 

今回のご紹介は、叔母から頂いたmade in Italyのワンピースが汗により色泣きしてしまったご依頼です。

 

夏場に汗を沢山かいたお洋服、きっとお洋服もお疲れ気味です・・・(; ̄ェ ̄)

 

今回のご依頼は、汗により紺色部分からの色泣きの他にも、全体的にも白い部分が大分黄ばんでおり色泣き処理とは別に全体漂白にて黄ばみも綺麗にスッキリ復元させて頂きました。

 

汗を沢山かいた夏服は特にダメージを受けくたばっております。゚(゚´Д`゚)゚。

 

また来年オシャレを楽しんでいただく為にも仕舞う際には必ずクリーニングしてからお仕舞い下さいm(__)m

夏物衣類はウェットクリーニング(汗抜き)をお勧め致しますm(__)m

 

お困りの際は、是非お近くの『愛知洗い人』 加盟店へご相談下さい。

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

9月22日(金)23日(土)24日(日)の3日間オアシス21『銀河の広場』にて尾張名古屋の職人展が開催されます。

普段なかなか見られない職人の技を体感出来るチャンスです。

我々、クリーニングも出店させて頂きます。

この機会にぜひ沢山の方々のご来場をお待ち申し上げます。

宜しくお願い致しますm(__)m

haruoka929

この記事を書いた

haruoka929についてお店情報を見る

全ては、お客様の笑顔の為に‼︎