矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

皆さん、こんにちは。

 

愛知洗い人 修復師 太陽舎の畔柳(クロヤナギ)です。

 

ワンランク上のお洒落と言えば、やっぱり上品な「ハット」ですね。

 

メンズファッションアイテムの中でも特にオシャレ度を上げてくれる帽子。

 

その中でも、ウ-ル100%の上質な大人感溢れる「フェルトハット」は形も奇麗で人気ですよね。

 

今回は、長年愛用していた「フェルトハット」の色ハゲ修正のご依頼品をご紹介します。

 

先ずは、ご依頼品の修正前の色褪せたフェルトハットをご覧下さい。

 

 

全体的に赤味を帯びて色褪せてしまっていますね~。

 

 

最初の作業として、写真の様に付属のリボンをマスキングしていきます。

これを色修正すると・・・・

 

ご覧の通り、あんなに色褪せていたフェルトハットが綺麗に色ハゲ修正で蘇りました!

 

これで、安心してお洒落をこれからも楽しみくことができますよね!

 

一度は諦めかけていたフェルトハットが、もう一度、御愛用できるようになり、お客様大変喜んで下さいました。

 

愛知洗い人は、お客様の大切なファッションのアドバイザ-としてお力になることができるプロ集団です。

 

是非、お近くの愛知洗い人加盟店にお困りの品がございましたらお気軽にご相談下さい!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

全国各地からの宅配便でのご依頼も多数お受け致しております。

 

instagramの利用規約を分かりやすく翻訳&短縮した文章が話題に ...

クリーニング・コインランドリーの太陽舎|名古屋市|守山区 ...

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセス・送り先

463-0002

名古屋市守山区中志段味曲畷2459-2

ト-タルファッションケア太陽舎本店

京技術修染会公認 中部地区認定講師

修復師 畔柳秀克(クロヤナギ)

☏(052)739-2712

AM9:30~PM17:30

定休日 水・金曜日

cl-taiyosha.jp

web@cl-taiyosha.jp

 

 

 

 

ト-タルファッションケア太陽舎

この記事を書いた

ト-タルファッションケア太陽舎についてお店情報を見る

創業60年の老舗クリーニング店。衣類の焼け直し・モンクレ-ルの色褪せ修正など全国からのご依頼。TV・書籍などのメディアにもシミ抜き修復師・認定講師として多数出演。お気に入りの衣類・靴カバン等はト-タルファッションケア専門店の太陽舎へご相談下さい。