矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

そこにブラックホールがあるかの様に、

油性ガン・水性ガンから放たれた液体が吸い込まれていく

吸引力抜群のシミ抜き機。

 

しかし、この手のマッキントッシュのコートは別である。

軽くて風をも通さない。そこが最大の売りであるが、

通さないのは風ばかりではなく、液体をも通さない。

 

これが厄介なのだ。

 

例えば、油性ガンから放たれた溶剤は、

除去した汚れと共に逃げ場を失い、

ただ単に横へと広がっていく。

 

まるでビックバンが起き、広がっていく宇宙の様に。

それも、汚れと共に(笑)。

 

もしかして、シミ抜きする前より汚い(笑)?

 

はっきり言おう!

滅茶苦茶やりにくい。

そして、むかつく。

 

だが広がる宇宙を、一気に解決へと導く手段がある。

「愛知洗い人」なら当然分かっていること。

 

やっぱり俺らって凄い~ぃ。

(誰も褒めてくれないので、自画自賛(笑))

 

やはり、プロにはプロの技がある。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。