矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

尿による黄ばみは、

恐らくどこのクリーニング店でも

落とすのは難しいはずです。

 

私たち「愛知洗い人」とて、

簡単に落とせるわけではありません。

 

「やっぱり、プロに任せるよ!」

私でもそうします(笑)。

 

話を聞けばどうやら最初は、

ハイター(塩素系)で漂白をしようと

考えていたらしい。

 

そっ、そっ、それは・・・

3日前の「バンダーラ」の投稿記事の

あの悪夢のような素晴らしいメロディーが、

どこからともなく流れてきた。

 

(それをやっては)

♫ in カンダーラ アカンダーラ

♫ They say it was in trash box

 

実は洗剤つけて、

思いっきりゴシゴシこすってやろうかと・・・

 

そっ、そっ、それは・・・

 

(それをやっては)

♫ in カンダーラ アカンダーラ

♫ They say it was in trash box

 

まあ~、いっそのこと

切って半ズボンにでもしようかと・・・

 

そっ、そっ、それは・・・

半ズボンにもならないし・・・

 

(それをやっては)

♫ in カンダーラ アカンダーラ

♫ They say it was in trash …b…box

 

あれっ、今かみました?

 

(さっきは)

♫ in カンダーラ カンダーラ

♫ They say it was in India

 

どうやらインドに行かなければなりません(笑)

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。