矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日、担当させていただきます、名古屋市千種区ハイクリーナー春岡 鈴木 健一です。

本日のご紹介は、美容院様よりお客様のダウンコートのフード部分にヘアマニュキアを付けてしまい何とか取っていただきたいとのご依頼です。

美容院のスタッフさんもお客様のコートを大事にお預かりしたはずなのにいつ、何処で、どの様に付いたかは不明だそうです・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この様に、原因も分からずいつの間に?って事、たまにはありますよね?

そういった時、お店側としては、起きてしまった事は、仕方ありません・・・(/ _ ; )
ただ、お客様にご迷惑をお掛けしてしまった時こそ素早く迅速な対応こそが信頼回復へと繋がると思います。

今回の美容院のスタッフさんは、直ぐにインターネットで調べて愛知洗い人を検索して下さり素早くご来店頂きましたので綺麗に復元する事が出来ました( ◠‿◠ )

こういった美容院様からのお困りの際も『愛知洗い人』は素早く対応させて頂きます。

是非、宜しくお願い致しますm(__)m

真央ちゃん、今まで沢山の感動ありがとうo(^_^)o
そして、これからも素敵な笑顔で頑張って下さい( ◠‿◠ )
頑張れ真央ちゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

haruoka929

この記事を書いた

haruoka929についてお店情報を見る

全ては、お客様の笑顔の為に‼︎