矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

気を付けて食べてたつもりでも「いつの間にかシミが付いている!」なんてことはありませんか?  粘度(粘り気)の強いスープは、麵や食材と絡みやすいのですが、お口に入るまでに垂れ落ちてしまうことがよくあります。  スープの中にはスパイス(香辛料)が含まれており、水分が乾燥すると粒子が生地のなかに残ってしまいシミになってしまいます。   細かな粒子が生地の中に入り込むと、擦ったり漂白剤を使用しても落ちないものがあります。  擦ると毛羽立ちになったり、漂白剤は色落ちの原因になる事があります。  こんな時は触らずに「愛知洗い人」にお任せください。  復元再生加工で元に近い状態に戻します。  シミに気付いたら、先ずは愛知洗い人にご相談ください。    *漂白剤(次亜塩素)を使用して色落ちした場合、復元再生加工でも戻すことが難しい場合がございます。  できる限りご使用はお控えください。

箕浦

この記事を書いた

箕浦についてお店情報を見る

こんにちは! オーナーの箕浦です。 染みやお洗濯でお困りの事がありましたら、気軽にご相談ください。 話好きなので、長話になるかもしれませんが、親身になってお答えいたします!