矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

目の前に便器があるのに、そこまで届かない(笑)。

 

「もう一歩前へ!」

男性トイレでよく見る語句です。

 

無問題、私は届く(自慢(笑))!

 

子供の頃はとても不思議だったが、

明らかにことが終わっているのに、

なかなかそこを離れない。

 

年を取れば誰もが理解するが、

キレが悪くなる。

 

無問題、私は石川五右衛門の斬鉄剣の如くキレッキレ(笑)。

 

しかし、スラックスに尿漏れの黄ばみが発生することを経験する年ともなれば仕方がない。

気になれば気になるほど、そのスラックスをはけなくなる。

 

無問題、誰が名付けたか「愛知洗い人のお股のテル!」。

 

無問題・・・モーマンタイ・・・モー股カイ(笑)。

今日も黄ばみ取りに励みます。

 

お股の黄ばみ取り、「愛知洗い人」にお任せ下さい。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。